【幻影戦争】やるべきことをやってたら育成できてるって言う人いるけどさ、そんなに暇ないぞwwww

2021年02月24日
471 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 19:09:18.72 ID:ZH6
泥2倍期間に低レア共鳴熟練上げ
イベ周回も余裕あるときは素早さ調整して育成枠入れる
毎日の輝源と属性欠片のフレ・ギルドメダル交換
怠ってないか?

URフルパーティーで周回してるなら自業自得よ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

475 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 19:27:37.91 ID:gXO
ある程度UR育ってる人はセレクションめんどいし、カミッロいらんがほとんどで
新規は救済枠の配布URかと思えばSSR育てられない

じゃあどの層に嬉しいのかというと、長くやっててSSRを育てられるか光のSSRを育ててきた人

結局誰得には変わりないんだよな

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 19:43:19.03 ID:jnd
そんな満遍なくやってるやつキッショイと思いませんか?生涯暇ですね遊ばないんですか?女と

492 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 19:48:18.69 ID:RBM
>>488
呆れられてるよいつも
オルランドゥでずっと周回してたせいかギルバト始まる9時なったら
「ゲームしなくていいの?」って聞かれる

494 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 19:50:23.61 ID:ZH6
>>488
真に受けてわざわざ人格攻撃とは恐れ入りますw

499 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 20:04:08.26 ID:03o
女と、だってwww

509 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 20:15:04.03 ID:R2X
>>488
彼女おらんコンプレックス丸出しなのな

SSR以下を育成する余裕はない気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲