【幻影戦争】皆は『カミッロ』の育成やってる?優秀な光属性キャラがいるから『カミッロ』不要じゃない!?

2021年02月24日
215 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:05:08.41 ID:6q/
カミッロ育てるのやっぱ辞めようかな
光は優秀なURたくさんいるからSSR育てるのが無駄すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613986057/

216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:06:06.84 ID:Nig
いうて槍持ってたからヴェルヌはヴァルキリーっぽいか
それならシュアリーでいくわよッ!

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:08:54.90 ID:Nig
おいおい
カミッロマシュリーエルシレールでハーレムパ作ってくれよ
俺はドランドガーガスザザンで最強パ作るからさ

218 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:10:45.09 ID:TN2
せめてルアーサみたいにムービー無しでも良いからLB付きにしとけよって話だしなカミッロ魅力無さすぎる

223 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:28:08.35 ID:/Gq
なんだこれ、カミッロの後半難易度あげすぎてほぼ攻撃されたら即死ばかりじゃないか

224 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:29:18.85 ID:Obu
これまだ光だけだからいいけど毎月各属性の想欠片と輝源を上限回収するために周回しなきゃいけないのか

240 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/23(火) 10:57:34.28 ID:f2t
LBなし手抜きUR、EXアビボコピペ、すごいタイミングでヴィストラールEX延期

毎回アンチの絶望的観測すら平気で下回ってユーザーをガッカリさせて来るのマジで悲しい……

今のところ、あんまり必要性を感じないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲