【幻影戦争】ギルド事情、色々。抜けたり、抜けられたり…自分に合ったところを探すのがいいかも?【FFBET】

2019年12月26日

373025

485 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 02:54:55.97 ID:SAv

フリマでタスキルしても道連れならなくなったのにまだタスキルする人いるんだね。降参すればいいだけなんだけどなあ。


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577195369/

486 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 02:55:49.27 ID:mrY

>>485
怒りのタスキルだろ
対戦ゲーではよくある

488 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:00:07.64 ID:SAv

>>486 なるほどwwそうなのか。

495 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:05:26.10 ID:mjt

降参しても報酬貰えないなら降参するもタスクキルするも相手の自由

487 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 02:56:25.56 ID:kDd

ギルバト全勝してから2敗したんやけど責任の押し付けあいでギルドが崩壊しそうです
ただでさえギスギスしたゲームなんやから
ギルドくらいはまったりしててくれ

489 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:00:35.94 ID:2Q4

うちのギルドもギルバト後は追放会議があって毎日1人生贄として追放してるなかなかのギスギスっぷりだぞ梁人狼ゲームかなんかしてるような気分

492 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:02:43.91 ID:bpY

>>489
おま、それめっちゃ楽しそう

493 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:03:38.85 ID:yhf

>>489
そういうフリゲあったな

497 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:09:04.34 ID:SJu

今日サクっと抜けてきたわギルド
明日良いギルドさがそ

500 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/25(水) 03:28:02.14 ID:Yyl

出席はほぼ全員ギルバトは10人くらい参加で勝ったりたまに負けたりだな
負けてもギスらないし毎日のギルバトが地味に育成のモチベになってるから気兼ねなく強めな人と戦えるのがいい感じだわ

 わいわいやるのもまた楽しそう

118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲