【幻影戦争】原作壊れ性能のオルランドゥの性能が読めない!広野P「再現しました」【FFBET】

2019年12月26日

bandicam 2019-12-24 20-43-12-165

606 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 21:55:36.06 ID:AO+

オルランドゥのサブJOB的に壊れる予想が出来ないな。
メインの剣聖が壊れててもステータスが貧弱だったら意味ない


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577189153/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 21:57:57.80 ID:+sX

ソルジャー経由してないと捨て身使えないからラムザオルランドゥはわからんな
キトンは今の環境だとめちゃ強いと思う

632 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 21:58:33.90 ID:/mY

当分魔法キャラ出なそうだなぁヤシュトラ育てとくべきか
早くて2月にバレンタイン限定かね

新キャラ前衛5人は偏りすぎ
FFTコラボは全員育てても強さには直結しなさそうだな。オルランドゥに関しては完凸無理やろ

652 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 22:01:12.72 ID:LFr

キトンも囁きもおでんも悪くないが
やはりラムザとおりゅランドゥ優先だな
見習い剣士はFaith上げなきゃならんだろうし脆そう
そのためのサブ魔法剣士でマジックレジストなんかな
おりゅランドゥはなんか範囲攻撃の鬼っぽいし、ちょい盾よりのバランスタイプかな

659 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 22:02:00.34 ID:MVj

強いオルランドゥを再現しましたって広野は言ったからな
ちょっと怖いわ

672 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 22:04:13.52 ID:HdZ

>>659
BEで初クラウド実装時にかなりぶっ壊れにしましたって言って全然大したことなかったのもあったぞ

680 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 22:05:22.73 ID:p8Q

>>672
その一方ぶっ壊れピックアップ後にナーフしたりな

668 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 22:03:38.27 ID:BM/

意外とおりゅランドゥはショップに欠片並ぶかもしれんぞ
ラムザはサンク形式っぽいが

673 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/24(火) 22:04:21.02 ID:LFr

ラムザはログボあるからクリラマ形式でおりゅがサンクやろ
とりあえずおりゅランドゥのLBは今のところ物理では最強じゃないのかな

 もしかしたら今一番性能が読めないユニットかもしれません

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲