【幻影戦争】『ギルの間』超級はもう少し優しい設定にならないのかな?ギルが足りない状態は何もできなくなるよ・・・

2021年02月21日
204 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 19:52:03.84 ID:SpO
ギル超級はもう少し優しい設定にしてくれよ何でもかんでも必要に設定されてるからギル足りないとゲームが出来ないに等しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

206 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 19:55:34.79 ID:LrD
超亀もしかしてぶんどる諦めてスキップの方がいいか?

207 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 19:57:27.17 ID:yO+
ぶんどるで超盗まないっぽいからスキップでいいんじゃね
スキチケ足らなくなりそうだが

209 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 20:04:13.59 ID:Tm3
超盗まないのかよw
放送で億配って神野神野言われたいんだろうな
まじで糞野だな

217 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 20:25:28.98 ID:zIo
ギルの間とかスキップ出来るようになったのはいい改善だけどそのタイミングでスキチケ配らないのがな
超出来たとはいえ土日の亀転がしは最早するつもりないけど
スキチケ一日で使う量増えたからすぐ無くなりそう

222 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 20:35:13.45 ID:VNA
ギル?配布でまた何億かくれるやろ

225 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 20:38:12.48 ID:7U2
配布でもらってもなんの嬉しさもないからな
もとからゲーム内で手に入るべきものを穴埋めで渡してきてるだけ
無能を露呈してるにすぎん

ギルガチャの存在でギルの必要量がカナリ変わってしまったよ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲