【幻影戦争】有償幻導石を2000個使って欠片ガチャをした結果・・・wwwww

2021年02月21日
353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 09:21:51.77 ID:dgc
有償2000の欠片50個ガチャ回したらひどい結果だったわ
レインマシュリーアヤカアヤカアヤカ
フェデリカフェデリカフェデリカエンゲルラルドー
スクショ撮ってなかったのが悔やまれるくらい在庫処分

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

354 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 09:25:00.01 ID:1WR
金使わせるのはガチャだけでいいのになんで欠片にも金使わなきゃいけないんだよ
馬鹿じゃないの

376 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 10:08:14.31 ID:EhE
正直ピックアップ終わったキャラ引いても欠片1000枚とか無理ゲーなんてレベルじゃないからな欠片600枚ならまだ頑張れたが1000枚はほんとどうしようもない

378 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 10:10:10.01 ID:Y/8
無料で出たリューエルとか欠片3しかなかったわ
どうにもならなくて草w

386 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 10:34:01.99 ID:3t6
ログボで配布があったキャラはまだいいが
無料でリューエル来たと思ったら欠片0で草
あれから数日経ったが、毎日ハードクエやってるのにまだ無凸
うんこって言ったらうんこに失礼なレベル

まず欠片ガチャで有償幻導石しかダメっていう時点で考え方がダメだと思うんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲