【幻影戦争】『フリーゼス』実装しても『リオニス王モント』の環境で使えるのかな・・・

2021年02月21日
65 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 11:26:33.03 ID:eZT
氷弱過ぎてこのVCきても使えねぇのがな
モント環境でこんなの売れるわけねー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 13:43:22.88 ID:egW
氷が強化されればされる程キンモン出番増えるだけやな

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 01:26:52.25 ID:7k8
Vサリア育成パックとかなにはいってるのか興味本意でのぞいたけどごみしかいれてねぇな
操気のjob玉10個に氷の想いの欠片100個とな2000石の価値ねぇものをラインナップにのせんな糞運営
100 歩譲っても桁が二つほどたりねぇンだわ

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 01:42:08.51 ID:S9X
ゲームとしてなんとか楽しいと思えたのも周年以前までだわ
属性専用VCのせいで構築の選択肢がなくなり取捨選択しながら試行錯誤する楽しさが全くなくなったこと
その専用VCや既存VCの完凸ボーナスの当たり外れによって属性格差が開きすぎていること
対策らしい対策が無意味なレベルのデバフ後攻撃や貫通アビのインフレ
強すぎるキャラやアビをナーフせずにさらなるインフレや特殊レギュレーションでしか抑制出来ないやっつけ体制
つまらなくなった理由は間違い無くこれら
新しく出る氷VCで完全に呆れたわこういうの出すならさっさと全属性に同じもの渡さないとダメだ

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 11:18:04.98 ID:g71
今回フリーゼス出るタイミングわるいな
サリア持ってない奴どーする
俺は持ってるけど

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/21(日) 11:18:56.63 ID:olh
サリアいなくてもギルガメッシュ用に引くけどね

氷属性の強化にはなるから引いておくわ!!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲