【幻影戦争】『焦印石』って後出しアイテム、本当どうにかならないの?1から周回はしんどいって・・・

2021年02月21日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 22:21:57.08 ID:jyL
焦印石いい加減どうにかしてくれよ
後出し部機種だとチケットも使えないし他の武器種と交換も出来ないし後出しになればなるほどドロ率下がるし
また1から周回はスタミナも時間ももったいねーよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613735374/

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 22:40:04.47 ID:zkO
課金でグローブの焦印石買えたか?
見落としならすまんけど見当たらない

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 22:47:04.17 ID:V2H
焦石の総量で言えば相当数の備蓄があるけど新武器種が追加されて
その焦石も追加された場合に既存のチケットは使えないわ交換不可だわで
バカみたいに周回させられる事への不満だろ
本グローブメイス斧とかがそう

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 22:48:27.33 ID:t6e
焦印石欲しいなら気軽に9ステップ回してどうぞ

周回はキツいよ・・・ガチャ以外でも手に入るようにしてほしいよね!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲