【幻影戦争】もし『セレクションクエスト』の闇属性編が始まったら時を考えたら、使えるメンバーって・・・

2021年02月20日
869 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:01:58.73 ID:fqQ
これ闇来たら厳しいなー
マトモに機能しそうなSSR自体シャドウリンクスしかおらんやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

870 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:03:14.44 ID:eRn
>>869
今からガフガリオンでも育成しとけばいいじゃない

871 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:03:34.94 ID:+hj
>>869
昔からやっていればガフガリオンっていう最強の配布がおるで

873 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:04:23.40 ID:fqQ
ガブガリオンリンクスと比べて使いにくい…

875 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:06:11.25 ID:a7S
闇は育ててる人多そうなリンクス以外でも配布のガフがいるだろ
初期のヤシュの次の配布SSRだし結構役に立ったけどな
かなり前のレイドや裁きで闇パ組んでたけど金シュテ育ってなかったから火力枠でそこそこ使えてた

876 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 20:06:31.27 ID:FnH
回避盛りリンクスでいけそう

闇はあまり育ててない・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲