【幻影戦争】『氷属性』が優遇されすぎな気がするんだけど・・・でも氷が強化されても天敵のアイツがいるよねwww

2021年02月20日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 08:11:33.26 ID:N9r
だからVCで属性格差広げるのやめろって言ってんだよ新VCでまーたクソ氷優遇じゃねーか
フリーゼスフェンリルオーディンで一生安泰だろサリア専用でもなんでもねえどのキャラに付けても付け得すぎる
こないだの土VC見直してみろ何をどう考えたらこんな格差作る気になるんだよ腕組みハゲは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 13:15:41.26 ID:g2L
Vサリアは見た目で敬遠されてるが普通に強い
でも恐らくEXガーブルの方が一回り強い

106 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 13:29:26.50 ID:egW
凍傷は割合で減少にしないと物魔格差広がるぞ

あと亀のドンアクやめろ

114 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 13:43:22.88 ID:egW
氷が強化されればされる程キンモン出番増えるだけやな

119 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/20(土) 13:59:17.12 ID:hHZ
>>114
(´・ω・`)そうなればハロリラ2Bちゃんパが強く出れるから
(´・ω・`)是非ふえてほしいのね!

氷は有能なキャラとビジョンカードが揃ってるからね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲