【幻影戦争】『バレンタインサリア』の火力なら相手をワンパンできるんだろうけど、いつも先にワンパンされるわwwww

2021年02月20日
835 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 19:36:49.80 ID:Ls9
サリアくらいの火力なら気弾で黒薔薇ワンパン出来るだろうが先にワンパンされる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613571190/

837 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 19:38:20.25 ID:VJW
コストはキャラの強さによって決めますので!

ってこのあいだ言ったばかりなのにLBナシの実質SSRみたいなキャラを
URコスト80で出すのなんなん??(ヽ´ω`)

839 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 19:40:19.26 ID:sQP
そのためのトラマスアビですよ
1Tでも避ければ良かろうなのだ

842 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 19:43:14.95 ID:/To
>>839
ただでさえHP低い上に自傷ダメあるからきついぞ
魔法の変わりに物理攻撃でワンパンされる
使えばわかるよ
運営このキモッキーなにが強いのか説明求むわ

846 名前:ギルガメッシュ速報:2021/02/19(金) 19:47:51.30 ID:H0w
>>839
1 サリアトラマス使う、HP25%減
2 相手魔法使う、回避
3 サリアの手番

HP25%減って相手の技1回消費させただけで1と状況変わってない

トラマスはもうちょっとどうにかしてほしかった気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲