【幻影戦争】強いギルドは全勝も当たり前のようで…強い所に入るには?【FFBET】

2019年12月17日

images

911 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 23:26:56.07 ID:4jL

強いギルドに入りたいなら、まず自分が強くならんとね


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576471175/

913 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 23:28:12.32 ID:nzJ

スレギルドだけど今日も勝てて全勝や
石貯め勢でクソ弱だけど勝てる相手に突撃して6P毎回とってるから許してな梁

915 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 23:29:11.94 ID:VKA

>>913
五天騎士団か?
今すぐ抜けろ、ワイが入団するは

914 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 23:29:05.67 ID:p1I

あんまり会話の無いギルドだけど、ギルマスだけがさっさと募集と追放と喋るやつの相手ひたすらしててなんだか申し訳なく感じる

917 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 23:30:34.59 ID:NCz

勝ち馬ライダーとかやってもすぐ見抜かれて追放されるからなー
自分が強いギルドに相応しくならないとだめだよな

919 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 23:30:53.34 ID:GKn

幻影戦争も全勝やけど順位は90位ぐらいやなw

 全勝もいるって事であれば負けが込んでいるところもあるんでしょうね…

118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲