【幻影戦争】フレンドの同行はみんなどうしてる?支払いとかに関しては分からない事もまだありそう【FFBET】

2019年12月17日

D8dL6daUwAEJn8-

724 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 21:49:23.23 ID:u2A

ところでお前らさんはフレンド全員一日一回は連れてってる?
相手がギル貰えるかと思って一応低レベル全裸モントとかも
全員連れ出してるけどあまり気にしなくていいのか?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576471175/

731 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 21:51:39.72 ID:OeX

>>724
(´・ω・`)タガタメと違ってフレ同行してももらえないんじゃないの?
(´・ω・`)もらえるのはフレじゃない人に連れて行ってもらったときだとおもうのだ
(´・ω・`)らんらんレベルがあがるごとに単価も増えてるのかこの前20人で33万くらいもらえたよ

(´・ω・`)その前は20人で31万ちょっとだったのだ

735 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 21:52:55.34 ID:XnE

>>731
そう考えると高レベのらりるれろとか珍しいから使われそうね

741 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 21:57:35.71 ID:OeX

>>735
(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)開封履歴みてみたけど

12/16 20人 339200
12/15 20人 332000
12/14 20人 311800

(´・ω・`)こんな感じでお給料あがっているみたいなのだ♪
(´・ω・`)借りれる人数はたぶん20人が最高なのかしらねぇ

748 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 22:01:29.80 ID:VGu

>>731
あぁこれ表示が20人までかと思ってたけどレベルでお給料上昇していくのね

758 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 22:04:36.52 ID:OeX

>>748
(´・ω・`)レベルか戦力のどちらかだとおもうのだ
(´・ω・`)借りる時に右にいけばいくほど単価も強さも高くなってるし

779 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 22:11:45.06 ID:JhG

>>731
フレとか関係なく借りられたら上限20回までなだけじゃないかな?
毎日20人借りられてるけど野良の人があんなボッタクリの給料払って借りてってるとは思えんのだけど

783 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 22:13:27.03 ID:VGu

>>779
たしかに
そうなるとフレンドは無料だけど支払いは行われてる可能性ありそう

784 名前:ギルガメッシュ速報:2019/12/16(月) 22:13:45.67 ID:OeX

>>779
(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)2赤持ってる人でそのうち試してくる人がでるかもなのだ
(´・ω・`)とりあえずこのお金はありがたく頂いておくのだ

 ギルはいくらあっても足りない

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「フレンド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲