【幻影戦争】注意!!アイツは『ブリガンダイン』装備できないよ!!!

2021年01月13日
301 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:48:46.64 ID:bLu
さっきスルーしたけどブリガンダイン、エルデが装備できないの草生えるわ
ちょっとスタッフー XLサイズ用意したげてよ~

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610423524/

303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:50:35.20 ID:ezL
それな
鎧装備可とは何だったのか
個人の持ち物のトラマスならまだしも汎用鎧の装備可否も特殊にするとかマジなんなんだよな

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:56:44.92 ID:Ev5
ブリガンダイン複数作ろうとしてるやつがエルデ装備できないことに気づいて絶望するの楽しみや

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:59:44.51 ID:DHP
どんだけエルデ好きなんだよ

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 02:06:08.72 ID:bLu
エルデの体に合うブリガンダイン作るの大変そうだから仕方ないね
まぁマジレスすると槍術士というジョブの存在が開発に忘れられただけ
アイリーン使いもキレるべき あ、そもそも使い手が豚しかいなかった

311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 02:20:17.49 ID:8US
ブリガン装備できる裏切りリレルリラよりも
貧弱なグラセラにモントの妻など務まるはずもなく…

誰が装備できるかはキッチリ調べてから集めようね!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲