【幻影戦争】武器強化で『ゴールドブレイド』の攻撃力MAXを狙ったんだけど、2回チャレンジして・・・

2021年01月13日
291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:34:07.02 ID:0KL
ゴールドブレイドのフルステータスに二度失敗したんだけども、これ攻撃力200越えの武器とかパス買って強化しないとキツい?初めにHPをハンマーで埋めて後は刻印全力で強化してるんだけどどうにも攻撃力MAX行かない。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610423524/

295 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:37:16.39 ID:bLu
>>291
運が悪いだけかと
パスなしHPにハンマー3使って攻撃力刻印50でMAX強化
これで攻撃226一発だったが

296 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:37:30.18 ID:DHP
>>291
サービス初期の武器はキツイのばっかだからな
ゴルブレはパス+刻印+ドワーフ槌でもかなり難しい部類

297 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:40:53.25 ID:0KL
うわぁ。運悪い感じか。

ブリガンダインもあるし強化するタイミングでパス買ってもう一回チャレンジするか。。。

299 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 01:44:56.18 ID:bLu
アサルトアルゲテイの攻撃カンストが一番きつかったな
何度リセットしたか、攻撃刻印も使い切って別のから変換しまくって
ようやく完成させた想い出がある
素早さ下がるから上位互換の銃が出たらもう使わなくなりそうだがな…

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/13(水) 02:45:35.49 ID:8US
最近の武具はステmaxしやすい気がする
武器パスじゃ稼げんかったんやろなあ

攻撃力200超えは結構上手くいかないときあるよ!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲