【幻影戦争】『クリスマスヴィクトラ』って性能は関係なしに見た目が凄くいいキャラだよねwww

2021年01月13日
14 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 17:57:50.60 ID:LBE
クリスマスヴィクトラ持ってる人とかいるのかな?
性能は知らんがなかなかえっちでいいじゃんこのキャラ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610423524/

16 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 18:02:09.38 ID:RKW
>>14
ドレスという衣装は今までにない方向性で非常に好きだけどヴィクトラは性格が悪いからな
強キャラ感というよりは自分の立場に驕っている感が強すぎる

17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 18:04:10.73 ID:Jjj
ヴィクトラをあんな子に育てた親が悪い!
いやむしろありがとう!

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 18:11:31.42 ID:SS6
ヴィクトラはさすモンが急にコミュ障みたいなムーブしなければ策成立してないあたりがな
穴だらけで頭も悪くしかみえなくてな
ほんと見た目全振りなゲームやで

19 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 18:14:07.41 ID:vSe
必中ないのだけ惜しいが性能もいいぞ
10コラボとクリネラとニーアコラボに挟まれた中で期間2週間やったから持っとる奴少なめやろな
去年のクリマシュ枠

20 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 18:14:58.47 ID:mF+
シナリオ全く知らんけど
それヴィクトラが悪いんじゃなくてライターの知能の問題では?

物語の登場人物は作者の知能を越えることはできない

23 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/12(火) 18:18:26.91 ID:JDS
あの辺のヴィクトラは基本的にクーリ寄りで動きつつどちらに転んでもっていう立ち回りではあるよね

確かに見た目は凄い良いよね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲