【幻影戦争】コスト100のURキャラをEX化するのはキツすぎるからね!?運営さん、また炎上するからちゃんと考えてね!!

2020年12月27日
142 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:06:30.50 ID:3gO
コスト100EX20万は無理
これやるやつはソシャゲ依存症認定するわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608907176/

145 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:14:55.29 ID:Ead
そういやこれからコスト100が出たら育成費用20万か

146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:16:31.64 ID:3gO
あくまで育成費用だからね
0.4%青天井ガチャ代は別途
金シュテ、バハムートの爆死報告みたか?
ガチャ込み50万あるで

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:17:31.59 ID:Nws
当たり前になっちゃってあれだけど普通のUREX完成にかかる費用はあんだけキツいて言われてたコスト100UR完凸費用と殆ど同じだからな?

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:19:40.36 ID:qGN
コスト100ってコスト70や80よりも当たる確率低いのにレアリティの表記が同じでなのは問題にならないのかな?
他ゲーでも結構あるしどうなんだろ?

151 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:20:31.29 ID:eNr
今更だけど有償石ほんとこのゲーム価格おかしい

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:22:11.01 ID:GOw
無課金でマッタリ遊んでればいいんじゃね?

161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:28:50.87 ID:oMg
マジ天井付けろよw
完凸しなきゃ使えねーのにw

欠片に必要な幻導石が2倍でEXもきたら呆れられるよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲