【幻影戦争】『URモント』って排出率考えただけで吐き気がするわwストーリークリアで配布にすればいいのに・・・

2020年12月27日
168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:44:35.15 ID:aj3
URモントのガチャもさすがにゲージMAXで10%とかだろ
今から考えると破滅はやばかったな
排出率半分で今みたいにゲージの恩恵もなく引き続けたとか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608907176/

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:53:18.66 ID:wi0
主人公なんだしストーリー1部クリアで配布とかにすればいいのに

171 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:55:05.38 ID:SEv
配布→欠片自腹、コスト100なら500個配っても10万円

173 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 10:57:08.60 ID:J76
コスト100モントの千日解放行楽しみだぜ

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 11:14:31.31 ID:lI/
コスト100が20万の価値ある強さなら文句ないんだろうけど
現状ギルハメクリッドは性能的にコスト100にみあわない弱さだもんね
コテ入れ頼みます運営

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 11:31:33.74 ID:Noh
コスト100の120レベルなんてどんだけ強かろうがグラが良かろうが実装されてもハナから育成する予定などないわ
札束で殴り合ってる奴が奴等が楽しむ為のコンテンツだろ

196 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 11:48:30.47 ID:GBh
20万の価値の強さってなに?www
笑わせないでくれよヒロソル

モント配布されてもコスト100ならずっと兵舎・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲