【幻影戦争】幻影戦争がCM流してるの凄いよな!!!でもさ、今のままの育成環境じゃユーザーはすぐ離れるんだぞ・・・

2020年12月27日
203 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 11:54:57.05 ID:8aS
どの時間帯でも幻影のCM流してるの地味にすごいよな
ニーアコラボで幻影始める人なんていなさそうなのがあれだが
もし仮に鬼滅コラボでCM打ってたらキッズやまんさんが幻影戦争参戦してやばい事になりそう
いずれFF7コラボもくるだろうからクラウドセフィロスティファ目当てのおっさんや腐女子がわらわらだろうけども

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608907176/

204 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 11:56:37.93 ID:wMz
いや~この流れ兄を思い出すわ
7コラボで人が増えて売上増えたけど、徐々に集金に嫌気さして売上落ちてった

育成きつい中新規がどれくらい残るかな?

205 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 11:58:16.47 ID:GBh
CM1本75万かかるらしいwww
乱発してるから相当金かけてるな
クソゲなのに

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 12:00:56.53 ID:SEv
広野って前からどうでもいい俳優とかCMにばっかり金使ってるよな
自分のプロデュースしたゲームと自分の名前を内外に知らしめたいあまりやってしまうんだろう

212 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 12:04:38.53 ID:gHn
今のままだと無理だと思うわ
新規でユウナ120バハ完凸させたやつですらギルド加入3日くらいでログインしなくなった。
育成の部分でかなりハードルが多い。
兵舎は初めから5解放にして、R武器+3全配布、
レイドとかのイベントストップして新しいイベント1年続けてたら多少残りそうだけど、レイドや裁き始まったら走り続けられない人はブチギレて辞める。
有償パック全部買ってもまともに育てられんから、結構終わってるよねw

今の育成環境で新規の人がついてくるとは思わないほうがいいよ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲