【幻影戦争】アリーナで『ユウナ』と『2B』を組ませるなら、あと1人は誰がいいかな!?

2020年12月27日
243 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 13:02:14.50 ID:vG3
ユウナと2B(VCニーアオートマタ)組ますならあと1人は誰だ?
ハロリルラはおりゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608907176/

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 13:04:01.94 ID:8aS
回避特化運用フェイス30、つまり状態異常に頼らず専心からの瞬動連撃と修羅の剛腕で戦う
そのくらいは言わせずに分かってくれよ

248 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 13:06:34.13 ID:8aS
修羅の剛腕じゃなくて刺撃だった クソ!俺はクラバトで忙しいんだ!

254 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 13:18:47.98 ID:cBe
そもそもユウナと2Bの相性があまりよくない気がしてる
2Bに当てられん物理攻撃がユウナに流れるし、ユウナの回復待てるほど2Bの耐性ないし
ヴィネラ運用してた人にどんなんがいいか聞いてみたい

260 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 13:26:36.25 ID:8aS
ユウナと2Bを組ませる・・・?
光には既に回避特化高耐久必中持ちのロブ様がいるのに正気か?

2B軸として組ませるなら苦手とする氷を狩れるルアーサや
回避キャラをメタれるユウナ狩るためにアーロンXmasヴィネラと組ませてもいいんじゃないか
ってか自分で考えろ編成なんて無限大だ

何をコンセプトにパーティを組むか考えてやるといいよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲