【幻影戦争】『2B+ニーア オートマタビジョン』でリセマラ完了させたけど、『ユウナ+バハムート』ぐらい強くなるよな!!!!!

2020年12月26日
102 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 08:52:12.77 ID:id+
2B&ニーアビジョンリセマラやっと終わったわ
これから完凸させる。
ユウナ&バハムートぐらい強くなるよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608907176/

103 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 08:53:13.91 ID:SIh
>>102
ユウナバハは半年
2Bニーアは2ヶ月戦えるよ

104 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 08:54:34.34 ID:id+
素敵なティーダはどのくらい戦えますか?

105 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 08:56:29.76 ID:3gO
素敵だね欠片だけ買っておくか悩む
コラボの復刻ってあったっけ?
ヒカセンすらまだだったよね?

106 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 08:57:48.51 ID:Hfy
今まではコラボでSSR配ってくれて周回しなきゃダメだけど無料で完凸させて戦力に出来てたのに
UR配られるようになってから石使って完凸目指さないといけなくなったから辛くなったよな

110 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 09:02:49.36 ID:Nws
ティーダは現状だと水パじゃなく混合パで使うのが殆どだからぶっちゃけ素敵だねはいらんよマジで全く使わない
今後も光闇以外の統一パが流行る事は無いと思う

115 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 09:13:06.02 ID:5PA
そうか?ティーダ使うなら素敵だね1択だと思うがなぁ。今後はキャラ専用VCがどんどん実装されるんだから、混合パでも専用VC必須だよ。

118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/26(土) 09:15:48.04 ID:Nws
>>115
ビジョンカード枠は3つしかないから混合で使うなら単純に枠がない

ユウナが単純に強すぎたんだよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲