【幻影戦争】今回のレイドって打撃が有利なんだから最適な召喚獣って『ラミアクイーン』じゃないの?

2020年12月13日
648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 03:40:52.06 ID:zga
打撃レイド参加者の召喚獣見るとみんなオーディンやフェンリルなのは何でなの?

打撃UP15%、攻撃UP15%、クリ発生率UP持ちのラミアクイーンが打撃ユニットの最適解だと思うのに付けてる人を全然見かけないのは何故?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607761751/

651 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 04:02:56.06 ID:xAU
ラミアつけてるけどジザは魔法耐性低いから正直フェンリルにしたいと思ってる
オーディンは人キラーあるだけで万能だから共鳴上げオーディンから入ってる人多いんじゃないかな
レイドのためにラミアもあげるのだるいし

653 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 04:15:21.67 ID:zga
ちなみに近接の汎用召喚獣は2ヘッドドラゴンな
素早さは低いがそれ以外は高水準で攻撃力+20%とクリダメ+7%が強い
オーディンはあくまで対人向けの人キラー召喚獣だから
近接キャラで一番最初に共鳴あげるべきは2ヘッドでいくわよっ!

654 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 04:16:20.12 ID:TR2
ラミアにさく魔石がもったいないんよ。というか無いのよ。

671 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 07:15:52.24 ID:YWk
ラミアw そんなもんに石は使えん
ゴーレム99でソロワンパンできるわ
火の魔石は次のUR召喚獣まで温存しとけ

ステータスが低いのが気になるんだよね・・・  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲