【幻影戦争】レイドで土打撃募集してたので『アイリーン』で参加しようとした結果・・・

2020年12月13日
921 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 18:14:51.69 ID:zga
土打撃募集してるとこ入ったら主がユウナだったwwwwwwwww
んで俺アイリーンだったのに蹴られたwwwwwww
サブジョブ戦士の体当たりが土打撃かつ余裕でカンストダメージ出せるのにwwwww

しねよユウナ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607602555/

926 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 18:21:02.25 ID:MhN
>>921
あるある
むしろ部屋主を蹴りたくなる

928 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 18:23:47.05 ID:eEb
弱キャラEXまでしたのに汎用性バリ高キャラに蹴られたとかかわいそうで涙が止まらない

929 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 18:24:52.94 ID:oEb
ワンパン出来ないゲェジどもの生簀に自ら飛び込んでおいて文句垂れるんだもんな
同じ非ワンパン勢のゲェジなのに自分以外の他の人は許せねぇんだなぁ

930 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 18:27:17.92 ID:Cp4
新規不適正キャラ蹴られまくりトラウマ植え付け引退追い込みコンテンツ略してレイドも佳境に入ってきたな
この洗礼を乗り越えなければソルジャーになる資格すらないからな
新規ちゃんは特効持ち物検査の重要性を体に染み付かせるんだちなみにレイドは毎月ある

アイリーンって槍のイメージあるから気付きにくいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲