【幻影戦争】これからの環境って属性をまとめたパーティなんだろうけど、ユウナとバハムートを引けてない人ってさ・・・

2020年12月12日
613 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 00:34:28.67 ID:R1r
属性染め環境にしたいのは分かるけどこれユウナバハとか染めパのキーパーツになるキャラ持ってないとその属性自体育てる気がなくならね?ガチャも回らなくなりそうだけど大丈夫なんか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607602555/

616 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 00:39:58.68 ID:x0n
>>613
対人戦の場合、光闇以外の属性パーティは安定しない
コンプガチャまがいのシナジーでも出ない限り、光闇だけを極めるだけでいい

619 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 00:41:49.70 ID:366
光の盾(EX)
光の刺突
光の射撃
これが揃ったら隙の無い光が完成するな

620 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 00:42:27.99 ID:x0n
なのでユウナを持ってない人はお疲れ様でしたとしか言いようがない

621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 00:46:09.61 ID:VIk
今ん所レイド82位でもなんとかユウナ部屋ワンパン出来てるんだが100でも可能かね?

デシェルとウィークの役割分担キチンと出来た上で残り面子がひたすらソニックウイングで余裕かな?

622 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 00:50:57.23 ID:R1r
ティーダもアーロンも育ててないから俺の中で水と氷キャラは死んだわオメガも引いてないから闇キャラも。。オメガはともかく限定で強キャラ出すととどんどん使えない属性が増えてくなw

625 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 01:00:10.66 ID:efG
>>622
俺はユウナバハに依存すると決めたぜ!

629 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/12(土) 01:31:12.27 ID:v3Q
光と闇を重点的に育ててればいい気がしてきた

なんか育成が今以上に色々と大変になりそうな予感だよ・・・  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲