【幻影戦争】星3覚醒する為のゴーレム戦のミッション『戦闘不能ユニットなし』って皆はどうやってクリアした!?

2020年12月12日
431 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 19:30:22.78 ID:ZRt
ゴーレムの間(2)で戦闘不能ユニット無しってどうやったら達成できんの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607602555/

438 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 19:34:00.94 ID:tu0
>>431
同行者でどうにかしろ

440 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 19:35:31.84 ID:ZRt
>>438
誰も死なないって無理過ぎない?

443 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 19:37:20.70 ID:XRf
戦闘終了時にみんな生きてればいいから、アレイズ使ったりアイテム使えばいい

448 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 19:42:04.57 ID:tu0
魔法攻撃が多いから同行者で完凸フェンリル借りて自分も完凸フェンリルつけて盾の召喚に魔法耐性15↑つけてインテリコート+5かティーダのネックレス+5装備したら殆どダメージくらわんだろ

450 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 19:43:18.93 ID:fNW
俺は最初バフまいてのんびりやってたけど雑魚湧き過ぎてタンクで処理できなくて落ちた
落ちやすいところに最低限マジレジとかでカバーして速攻でゴーレム集中して落としたら楽になったよ
たしか魔法が通り易かったと思う

アイテムと魔法を上手く使っていこうね!!  
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲