【幻影戦争】今回のレイドは打撃が最適だから『打撃アーロン』でもいけるからね!!

2020年12月12日
309 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 16:08:44.38 ID:CR0
アーロンも打撃できるのかアーロン入ってるレイドあって驚いた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607602555/

310 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 16:10:06.37 ID:+ZR
野良だと打撃アーロンはそう書いてくれないと困る
打撃かな?からの打撃じゃねえパターンが大半

311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 16:10:59.24 ID:YdH
アーロンは打撃がいいんけ?

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 16:12:46.79 ID:CR0
>>311
プリンが打撃がいいし、打撃なら打撃、斬撃なら斬撃とあわせないとチェイン繋がらない

今回は打撃でいくのが最適なんで打撃でよろしく

313 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/11(金) 16:15:54.64 ID:24S
打撃縛りとかやめてくれ
ラルドージザエトアの99レベルしかいないんやが
野良で入ってもええのかな?
モントくんは勿論99

アーロンって打撃のイメージないから蹴られそう・・・  
118-featured-200x200

「レイドイベ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲