【幻影戦争】『アグリアス』をセットして精神と魔法耐性を上げてるんだけど、あいつらにボコボコにされるわ・・・

2020年12月05日
182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:47:15.57 ID:jWd
ちょっと助けてくれ アグで精神47魔耐性55にしてるんだがガーブルとハウレットに2パンされる
特にガーブルが辛いんだが対策とかある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

186 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:54:36.40 ID:vSp
精神貫通のあるルーンナイト、操気士は精神を下げた後のダメージだから仕方ない
防御貫通も同様の意味で強い

187 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:57:31.06 ID:EsT
ガーブルは魔法耐性高いから射撃で攻撃してきてるんじゃねLBで精神下げられるのと精神貫通あるし結構ダメ通るんだよな
フェイス97だとリスクあるから俺は下げてる
アグの場合ハウレットはそんなに怖く無いけどな

188 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:57:49.63 ID:5MV
ガーブルにはレインやな
射撃と魔法耐性

190 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:01:21.89 ID:unl
ハウレットは弱点も少なくないが、ガーブルは対策が難しい
こいつがEX化してたら環境が今以上にメチャクチャになってた

192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:03:17.87 ID:to6
ハウレットはAIがアホだからほんとイラってする

195 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:05:03.36 ID:n0c
ハウレットにオルマントつけてガーブルと組ませればバリア貼った鉄砲玉になれるぞ

198 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:08:58.34 ID:K+f
ガーブル重宝してたけど、案外ダメ出ない事多いよ。破滅とか回避系殆ど死滅したから旨みが無くなってきた
ただ物理相手には誰に対しても強いから今でも余裕で使える
今のマップ先に動いたらそのままユウナサクラに喰われるけどなw

199 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:11:03.52 ID:EsT
ガーブルもハウレットもバリアの上からワンパンできるレジェンドがいるらしい

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:14:36.43 ID:7ez
ガーブルだけ火力ぶっ飛んでるからな
範囲も優秀だし魔力依存だし、意味わからん強さだわアイツ

232 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:18:07.80 ID:n5e
ガーブル強いけど今の光パに加えて魔法耐性環境で結構キツくね?

238 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:27:51.74 ID:my7
ガーブル素早さ爆速だからリレイズ相手だとモグラ叩き出来るからなぁ
光パ崩すとユウナ耐久下がるから総合的に見たらユウナは光縛りの方が良いのかも

まぁ誰にでも弱点はあるから仕方ない部分はあるよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲