【幻影戦争】未だに光属性で固めたユウナパーティの攻略ができずにいるわ・・・勝ち筋が見えないぞ・・・

2020年12月05日
224 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:59:40.94 ID:oOz
感全体光パのユウナワンパン出来るキャラてシュテルジザ以外いるんかな?ユウナワンパンできないと勝ち筋がねぇわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

225 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:02:46.68 ID:dj3
そもそもリレイズあるからワンパン出来んよ
リレイズ無効は必ず出る

226 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:05:31.61 ID:/bM
チャンピオン帯だけどユウナ先頭はカモだわ
回復ムーブにさせればおいしい相手

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:10:50.54 ID:TG5
真ん中はないだろうからユウナ3番目においてるのか?
パルチの防衛設定見る限りチャンピオン帯でも先頭ユウナがカモだとはとても思えないんだが
見えてたら普通に攻めたくない

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 00:11:41.07 ID:bPL
ユウナにリレイズかけたいという理由だけで先頭においてるわ

自分の手持ちのキャラとビジョンカードで上手く見つけるしかないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲