【幻影戦争】完凸ビジョンカードを揃えた水属性パーティ、めちゃくちゃ強いやん・・・

2020年12月05日
172 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:36:53.90 ID:K+f
水パは所詮ユウナパの二番煎じ感あるけど、
揃えるべきVC完凸してる水パはマジで強いぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:39:42.86 ID:n0c
闇はタンク来たら一気に化ける
ということでFF14から闇の戦士もってこい、アルバートでもいいぞ

177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:40:59.08 ID:7ZU
闇は囁きいるからもうタンクはいらん。

178 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:41:52.34 ID:3RU
そやそや
全属性にタンク回すのか先だろ

179 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:42:18.68 ID:VC5
属性パとかもはやどうでもいいからFFTAコラボ早くしてくれ
サ終してしまう前にな

180 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:43:07.31 ID:f0R
タンクといっても防御タンク精神タンク耐性特化タンクがあるからな

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:43:30.67 ID:7yU
水パが頭1つ抜けてきたな

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 22:51:28.29 ID:unl
パーフェクトティーダが率いる水パはフェデリカ、ニヴ・ルで容易に狩れないくらい強い
ディリータやラルドーに至っては蒸発する

202 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/04(金) 23:11:41.90 ID:Y7P
ティーダは相手の射程内に踏み込んだときヘイスガ状態でなおかつ
次の自分のターンまで生き残ってれば強いから…

きちんと揃えた水パーティ普通に使いやすいよ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲