【幻影戦争】意外と皆知らない!?EXでダメージ上限アップはLvがあるからキッチリ上げようね!!!

2020年12月05日
340 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:32:36.70 ID:kdV
ハイスコア狙いで同行者ユウナ借りてるけどレベル120なのにダメージ限界突破1振りしかしてないドジっ子多すぎるんだが
取って終わりじゃねーよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

342 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:35:54.22 ID:7Zr
同行者にそこまで求めますか

343 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:46:15.33 ID:GrX
やばい俺も1しかしてないけどあれJOBみたいにレベルあげれるのかよ

344 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:48:07.68 ID:kdV
>>343
そうだよ
ただ20振りは結構JP持ってかれるから気を付けてね

345 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:49:59.46 ID:YW+
マジかと思って確認したら俺もとんだドジっ子だったわーありがとう
一括アビ強化に載ってないしもしかしたらサ終まで気付かなかったかもしれん

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:53:01.37 ID:vy+
しゅまん、JP足らんくて18しか振ってないわ

350 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 10:55:28.51 ID:/WF
まじかよ俺も知らなかったわ

私も最初気付かなかった・・・しっかりやっとこうね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲