【幻影戦争】今から『裁きの試練』をやって『ティーダのネックレス+5』って間に合うかな!?

2020年12月05日
367 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 11:26:56.08 ID:zf9
いまから裁きやって+5間に合わんよな?
一応ハードオート4000くらい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607063759/

368 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 11:28:46.95 ID:GrX
>>367
全然やってなかったならステージ報酬でスキップチケットが200枚近く貰えるし各ステージのミッション報酬でメダルも貰えるし十分可能じゃない?

370 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 11:31:34.99 ID:zf9
>>368
スキップチケットって何に使うん?
いまレシピ13枚+2が1つのガチャ2枚目

371 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 11:33:41.27 ID:eA5
>>367
初日からだが同じくハードオート4000くらいでさっき+5完成したから、
手動でもっとスコア出すか
若干石砕くくらいすれば行けるんじゃね?

373 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 11:40:30.32 ID:GrX
ボス挑戦権のコインゲットする為のストーリーをスキップできる。
ハードのストーリー3を回れば平均1チケット2コイン貰えるからボス13回分ぐらいにはなる

あと一応JOBポイント・共鳴・装備熟練とか貰える

379 名前:ギルガメッシュ速報:2020/12/05(土) 11:45:30.29 ID:/WF
毎日スタミナ大をマックスまで使用したら行けるんじゃない?
つっても消化するには24時間近く電源入れて回さないと消化できないかもしれんが

今から頑張ってやれば大丈夫!!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲