【幻影戦争】3凸させればアビリティ全部覚えるし、何とかパーティーに入れられる・・・甘い考えだったわwww

2020年11月10日
286 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 19:38:53.71 ID:6wK
今まで…3凸させればアビ全部覚えるしなんとかパーティー入れられるな!

こんな甘いこと言えないよなこれからは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604905740/

289 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 19:39:55.21 ID:mRN
EXだけで終わると思う?兄様にはスパトラがある。
1年、、いや半年後には欠片もう400要求してスパトラ実装じゃないか?

290 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 19:40:10.31 ID:ZvM
既にいろんな人に何度も書き込まれてるけど

「ゲーム内でEXジョブが解放された後の完凸キャラじゃないと思珠は手に入らない」

だから次のアプデ後の毎日UR1確定ガチャで完凸キャラが被って出ても現時点では無意味

301 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 19:43:09.31 ID:S/9
別に旧キャラ救済とかでEX実装は構わない
問題なのは欠片400とかいう基地ガイじみた要求数
前もって知らせたら荒れるのわかってたから1週間後にいきなりブチ込んできやがった

とりあえずアビリティを使えればと思ってたけど、甘い考えになりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲