【幻影戦争】この前の生放送、本当に途中までは良かったんだよ・・・『EXジョブ』の実装は待つべきとの意見が多数出てるぞ!!!

2020年11月10日
489 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 21:46:10.22 ID:UiT
昨日の放送見れなくてお知らせでEX知って調べたけど何これ
ひょっとして広野って少しばかり頭おかしいんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604905740/

491 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 21:49:43.14 ID:5gO
今のうちゴネとけばクエスト報酬に限定キャラ欠片とか置いとくんじゃね
来週アプデなのに未だに調整中らしいし

492 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 21:50:15.86 ID:S/9
昨日の放送は1つの事件だわ
声優さんや親善大使達がせっかく一周年を盛り上げたのにEXジョブ実装で葬式になった

495 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 21:55:02.93 ID:lm+
>>492
空気が凍りつく瞬間を見た
兄側でも生放送でちょくちょく荒れると聞いてたが、
昨日の弟生放送よりも空気ヒドかったんだろうか?

496 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 21:56:09.49 ID:+n4
>>495
こんなレベルじゃないぞ

499 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 21:59:15.74 ID:OoU
空気が凍りつく生放送って見た記憶がない
そんなことばっか繰り返してる運営はサイコパスかなんかなの?

502 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:02:09.06 ID:S/9
平井理央の仕切りも良かったし声優さんも可愛いかった
eラボの涙にもほっこりした
途中までは本当に良かったんだ…

503 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 22:02:09.33 ID:+UR
賢章の顔すら険しくなってて草生えたわ

頼むからユーザー第一に考えてくれ・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲