【幻影戦争】これから新キャラ引いて欠片『1000個』集めて完全体になる・・・考えると恐ろしいわ・・・

2020年11月10日
118 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 17:55:56.71 ID:K3z
新キャラ引いて欠片1000個集めるって考えただけで震えが止まらねぇwwwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604905740/

119 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 17:58:07.84 ID:I4U
せめてちまちま欠片買う苦行やめさせろよ

120 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 17:59:53.77 ID:/JP
武者震い?

162 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 18:35:23.62 ID:S/9
更に欠片400は気が狂ってる
せめて100か百歩譲って200だろ

169 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 18:38:41.80 ID:qP0
なんかここで言われてるのはいきなり400要求してくるみたいに言われてるけど
放送見る限り段階的にEXジョブのレベルを欠片使って消費する感じで完凸までに全部で400いるって感じなんじゃねーの

170 名前:ギルガメッシュ速報:2020/11/09(月) 18:39:16.85 ID:kUf
レベル120なんて中途半端なレベルで完成するわけはないだろうな
今後150,175,199って感じになっていくのが見える
ここで逃げない奴はよく訓練されたヒロソルだほんと幻影戦争は地獄だぜ

正直EXジョブの実装は早過ぎだと思うよ・・・2周年の時とかにしなよ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲