【幻影戦争】『スカール』ってあまり使ってる人見ないんだけど・・・見た目とストーリー、好きになれないんだが・・・

2020年10月21日
687 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 08:24:34.96 ID:aTs
スカールは見た目も悪いしストーリーも悪いし最悪すぎる
ただのクソの塊
同じようなのにハロライがいるけどどうなるかね
性能盛ってるのに売上伸びてないから本体は使われないコースか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

757 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 10:50:34.24 ID:VPq
>>687
お前ただの男キャラ嫌いのキモヲタじゃねーか
的はずれな事言ってるだけだと自覚しろ

843 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 12:53:31.74 ID:aTs
>>757
スカールとライリュウはキモいという感想しかねえよ
見た目も最悪だしストーリーもイキり散らして謎の死を遂げただけで好きになる要素ゼロだしファンもゼロだし人気投票も圏外だし
そんなキャラの性能がどうとかどうでも良すぎる

844 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 12:54:53.73 ID:lm1
>>843
さてはお前グラセラ押しだな

845 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 13:03:25.37 ID:0cd
スカールが出て来たのは人気投票の後なんだが

846 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 13:04:52.02 ID:309
オルドア好きな奴がスカールやライリュウ必死で叩いてるのは臭い
自分のほうが珍味好きだと気づいてないところが

847 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 13:07:55.68 ID:aTs
>>845
ライリュウはいただろ

>>846
オルドアは服装がちょっと個性的なだけ
スカールとライリュウが好きな奴は異常性癖持ち

849 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 13:09:15.84 ID:Oo3
女友達がイケメンやっと引けた!って言うからレインかなって思ったらスカールだった
女性だとアレがイケメン枠になるのかってビックリしたわ
俺は最初スカールは女だと思ってたくらいなので

確かにスカール持ってるけど全然使ってないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲