【幻影戦争】『テュポーン』が今3凸なんだけど、4凸するほどの価値はある!?やっぱりハロリレラを持ってるかどうかだよね!?

2020年10月21日
913 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 15:47:18.34 ID:cyO
突然なんだがVCのテュポーン3凸と4凸ってどのくらい差が出るの?
ショップ戦争までして凸る価値ある?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

914 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 15:51:59.14 ID:+MJ
なぜ気まぐれ連打で余裕なのにショップ更新という不確定要素を選ぶのか

915 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 16:01:20.03 ID:JiO
魔法攻撃25%
命中15
運10%

魔力30%

最終的にこれに価値があるかどうか自分で考えろ

916 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 16:02:09.98 ID:ExC
3凸と4凸じゃかなり差は出るけど限定じゃないのでショップ戦争するほど追う必要はない

918 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 16:07:04.76 ID:2Xo
黒薔薇は完凸まで追ったなー
完凸じゃなければ素早さはチョコボで良いってなるのが嫌だったからだけど

920 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 16:13:37.17 ID:+MJ
3凸のステータスはもう判らんがこれに風属性ユニット装備時に魔力30%うpが限定付与効果で発動する
9割以上のVCでVAは無いのにこういう配置にしたUI担当は本当に無能すぎる
notitle

ハロリレラいるなら完凸狙っていいと思うよ!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲