【幻影戦争】召喚獣『マインドフレイア』って結構強いように感じるんだけど、誰か使ってる人いない!?

2020年10月21日
146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 03:46:38.22 ID:PRW
なあなあ、マインドフレアって結構強くね?
ボードも低コストでアビ取れるし
魔法攻撃だけコスト高めなので火キラーと人キラー多めになるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

147 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 04:01:10.42 ID:E0w
強いとは思うけどキラーの15%がURの25%と同様にポイント使うのがな
二つ取って30%としてもURの25%一個だけと大して変わらんって言う

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 04:12:02.36 ID:p94
UR25はマジでデカいよな
素ステに拘るのもいいけど召喚獣はキラーゲーで使い分けかと思ってる

149 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 04:17:52.71 ID:PRW
うわー、本当だ
キラーの数値まで見てなかった
魔力アップが低コストで調達できるからマインドフレイアいいかと思ったんだが

なかなかアビボx召喚獣ステータスが噛み合うキャラが少なくて難しいなあ
ラルドーなんかラミアクイーンつけて信頼度10してるくらいだし、攻撃偏重ステータスにしてほしかった

とりあえずマインドフレイアはイルディラに付けてるわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲