【幻影戦争】今日実装される限定ビジョンカード『悪霊を祓う者』は絶対ぶっ壊れになるはず!!絶対ゲットしようね!!!!!

2020年10月21日
177 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 08:08:51.80 ID:2WL
今日実装の限定VCはハッキリ言ってぶっ壊れです
来月のアニバでスタートダッシュをしたいならぜひ完凸を目指してくださいね
保証は出来ませんが秘密の仕掛けがあるかもしれません

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059733/

181 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 08:24:42.40 ID:rCH
新VCのガチャシミュしたら102000石かかったわ
ガチャシミュは評価する

182 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 08:31:11.41 ID:Xkq
ここまで訓練されてきたソルジャー達なら分かってるだろうが真にぶっ壊れ出すのはアニバで石巻き上げた直後だからな
気を付けろよ

184 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/21(水) 08:39:31.07 ID:cw6
10000で確定なのにそのシミュレーション(?)に意味あんの?

1周年キャラが大剣キャラってことなのかな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲