【幻影戦争】最近始めた人って『ハロウィンライリュウ』狙う?やっぱり今でもリセマラなら『ジザ』一択なのかな!!!

2020年10月20日
641 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 01:28:06.16 ID:Cao
今日始めたんだけどライリュウは狙わない方がいいのかな?
凸素材が集まらないんだよね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1603059030/

642 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 01:30:29.35 ID:TdU
>>641
ライリュウはもう遅いから回さなくて良いよ
凸は思ってる以上にキツイよ
てか21日から無料ガチャくるからそれでリセマラした方が良いんじゃないかな

643 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 01:34:38.67 ID:Cao
>>642
メディエナとニヴルとラスウェル手に入ったから始めたんだけど、やっぱジザ狙った方がいい?

647 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 01:58:18.37 ID:TdU
>>643
上の方にも書いてあったけどようはやる度合い
ガチでやりたいなら鈴はないとお話にならないね
個人的にはジザ入りでやりなおす方をすすめる
と言ってもジザ当てたからってそっからが時間かかるからそこまで飽きないことが前提だけど
書いてて思ったけどそりゃこのゲーム新規定着しねーわな

649 名前:ギルガメッシュ速報:2020/10/20(火) 02:17:26.66 ID:Cao
>>647
そっかありがとう!21日まで適当にやって、続きそうだったらリセマラするかな

鈴の使い勝手が良すぎるんだよな・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲