【幻影戦争】シヴァマルチは属性バラバラだからこんな感じのメンツで行けるぞ!

2020年08月26日
709 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:31:16.19 ID:rYy

こんなに耐性盛られたら属性関係ないじゃん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1598263639/

710 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:32:04.54 ID:Gpz

今回マルチが色んなキャラいて楽しいなw
この試行錯誤の段階が一番面白い

712 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:32:31.84 ID:XSi

マルチはルアーサ2キトン1クイック1で余裕
持ち物検査がすぎる
耐えれるなら色々いけそうだけど火力耐久ないと無理

714 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:35:50.63 ID:gWo

>>712
ハードル高すぎて草
ルアーサ持ちそんなにおらん

713 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:32:43.58 ID:q2g

属性バッラバラだしストップとドンアクしてくるしマルチ安定しなさすぎる 嫌がらせのためのマルチかよ・・・

718 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:40:34.44 ID:UZM

今回は割とキャラばらけても良さそうだな
火キャラやら物理やら眼鏡とか全混ぜでもぶっちゃけいいと思うわただしゴミみたいなステの新規キッズは全員蹴る

719 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:44:04.32 ID:MnS

むしろバラけてた方がいいのかね
水着キトン完凸してるけどこれ4人ってのもどうなのって気が

721 名前:ギルガメッシュ速報:2020/08/25(火) 17:46:53.48 ID:XMa
これといった適正無しでバラバラにしてギルドでやれってことか

  ルアーサ89で入っていいですか???
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲