【幻影戦争】ギルバトの出席率悪くてイライラするんだが?たった2回のギルバトできないって何?

2020年07月24日
20 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 00:05:00.09 ID:Qrm

上位だけどやめようかな
ギルバトに何回も平気で休みやがるクズいるせいでイライラするわ
なんか咎めちゃダメな雰囲気あるし逆にこっちが悪者ぽくなるのなんでだよw
2回凸するだけなのにそんなことも出来ないってどんな忙しいやつだよw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595512920/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 00:16:08.72 ID:KVz

>>20
さっさと移籍したら良い 出席率重視とか割とある

35 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 00:27:24.22 ID:V7Q

>>20
俺はギルバトみたいなゲームは一切プレイしないわ
マンネリ化した時に苦痛でしかなくなるからな

40 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 00:31:10.50 ID:b3m

>>20
上位ってどれくらい?
移籍するならもうチャンピオンでも入らないとどこも大差ないと思うぞ
サボりが多い方が負けるだけ

44 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 00:45:39.68 ID:eTP

>>20
(別ゲーで)忙しい

48 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 00:55:45.12 ID:wO7

>>20
うちのギルドにはいつも終了5分前ぐらいに来て強い奴しか残ってないって書き込む奴おるで?

56 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 01:09:01.94 ID:mmV

>>20
ギルドのシステムが超絶糞だからなwww
やる気のある奴2~3人でランキング変わるわけではないから
そういう状況で8ヶ月も続けてる上位の連中はモチベ無い奴多いだろ
新興ギルドが順位上げて来る状況やランキングが大きく下がるって状況がないんだからさwww

まぁ運営が無能だよねwww
と言うか所属ギルドでプレイヤー格差が生まれるのはマジでクソ

148 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 06:41:20.12 ID:4tk
>>20
一人ギルドいいぞ対人要素無くなると新規キャラ引き続ける事も鬼畜周回からも
開放されてログイン勢満喫出来るハード等ログインミッションだけは未だにこなしてるけど

  定期的に起こるギルド問題…。自分に合うギルドを選ぶしかないですよね。
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲