【幻影戦争】いや、セシルバリアするだけでHP減りすぎだろこれwww

2020年07月24日
132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 05:29:59.79 ID:eWH

セシルのオートクズやな
魔法バリア、物理バリア、物理バリアでHP1/4になってTP無くして前進しようとするぞこいつ
流石にHP減りすぎなんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595512920/

140 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 06:03:07.24 ID:Tbg

>>>132
想像したら爆笑したw
同行者で使ってみて使いづらかったからガチャ引いてない

アグリアスとオルランドゥの復刻ガチャ頼むわ

143 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 06:19:55.79 ID:Z1m

>>132
いや後ろにアヤカかローザ置くだろ普通w個人的にセシルは物理菱形範囲連発で全滅を防ぐ為のキャラだよ

152 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 06:47:58.09 ID:yH0

>>132
何のために今イベやってんだか?
それを補うために必死こいて肩当て作ってんだろう?
いわばあのイベはセシル専用武具イベだぞw

488 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/24(金) 16:32:02.00 ID:eWH
>>152
ヴァイタルでHP上げろってこといいたいんかな?
割合引かれるからHP5000あってもバリア2回で2500、3回打てば1250やぞ。しかも自分にはバリアなしだからワンパン確定

  セシル盾にするならヒーラー必須、だそうです。
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲