【幻影戦争】今回のマルチ難易度やばくね?新規連れてってやりたくても無理なんだが?

2020年07月23日
15 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/22(水) 22:27:39.20 ID:X2a

マルチえぐすぎじゃね?
野良はイルディラがうまいこと集まる以外無理だろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1595419580/

109 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/23(木) 00:03:04.43 ID:/eg

マルチに入ってくる新規ぽいアカウントみると、連れて行ってあげたいけど出来ない悲しさがある

せめてマルチに難易度二つ出せよな。なんでガチガチじゃないとクリアできない難易度しか用意してないんだよw

113 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/23(木) 00:08:31.70 ID:prS

>>109
ツイッターにいたよ
幻影初めたけどマルチで蹴られまくって嫌になってすぐに辞めた新規の人

241 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/23(木) 06:26:54.14 ID:kvs

もはやマルチは眼鏡以外完全お断りになってきてるな
新規キッズのゴミを蹴るのも快感になってきたわ

568 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/23(木) 14:15:44.83 ID:OjB
マルチクエスト新規お断りなのウケるよな藍

  新規キッズも連れてってあげて下さい…
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲