【幻影戦争】今回のレイド何で闇斬パばっかりなの?耐性無いからすぐ死ぬでしょ!?

2020年07月10日
88 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:05:10.61 ID:oyP

なんでレイド闇斬パはやってんの?弱点着かれてすぐ死ぬのに
光なら耐性+弱点つけるから光斬パはやってくれよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1594228748/

108 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:32:25.39 ID:TEn

>>88
闇キャラだと属性有利+属性耐性でダメージx1.1x1.25になるから闇が流行ってる
ただ言ってる通りボスから闇キャラのダメージも1.25倍なって闇キラーも持ってるから
光タンク一人いれてソロでやってる人が多いと思う

122 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:41:40.40 ID:ea0

>>88
光って闇に比べて層薄くないか?俺だけ?
このメンツで高レベル帯で1キル出来る気がしないんだが

notitle

125 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:43:51.74 ID:+us

>>122
ラムザもヒカセンもいないじゃん

132 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:47:32.81 ID:ea0

>>125
確かに居ないがそいつらがいれば何とかなるの?
ヒカセンはかなり回したけど出なかった
ラムザは無料11連でオルベオルブ引けちゃったから追わなかった

134 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:50:32.39 ID:+us

>>132
3連撃があるからチェインが大分違うだろ
チェインゲーやし

128 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/09(木) 12:45:35.88 ID:ZtO
>>122
光キャラサンクしかおらんので…

  同じくラムザもヒカセンもいないんですが、レベル45のロブホルンでいいですか?
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲