【幻影戦争】先輩!ちょっと装備について聞きたいんだが!?

2020年07月09日
569 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:04:41.75 ID:mKB

すまん、初心者で今ローエングリン頑張って集めてるんだが、こういうのって+4とか5までしなくても+3まで行けば
ガチ勢じゃなければ十分実戦レベルみたいなのをどっかで見たんだけど実際どうなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

571 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:09:41.08 ID:GU8

>>569
それで合ってるぞ
ガチ勢でもガチで使う武具以外はそうしてる

572 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:12:28.88 ID:A5T

>>569
+2のLv50がコスパ一番いいぞ

574 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:17:56.07 ID:mKB

>>571
あ、やっぱそうなんか。
ガチ勢でも全部5まで作ってたら気が狂うもんなw

>>572
+2のLv50が一番コスパいいのは知らなんだ。
もう1個+3まで作っちまったよ…w

576 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 11:22:19.31 ID:7rt
>>574
+2がコスパいいって言うのは
後々+2から+5を作るときに損失となる素材が少ないからってだけ
そもそも+5を作る気ないなら気にしなくていい

  私も使ってる武具は主に+2です。やっぱコスパ。
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲