【幻影戦争】おい・・俺の残念な武具育成の話を聞いてくれないか?

2020年07月07日
462 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 07:26:55.90 ID:UEL

ベイルガントレット+5できて
命中の刻印使って命中のステ全く上がらないことってある?
今Lv1から10に上げる際に命中の刻印9個使ったのに0だったんだけど意味わからん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593755534/

466 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 07:29:31.49 ID:qd3

>>462
悲惨すぎるな

470 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 07:35:56.67 ID:UEL

>>466
LV50まで上げ切って10/22だったわ
武器も刻印での上昇しょっぺぇけどここまで酷くないし課金パス買えって事か

475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 07:53:52.16 ID:2jk

>>470
HP埋めてから育てればカンストしないか?

476 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 07:57:59.94 ID:UEL

>>474
HPの上がり幅は良かったから打ち直さなかったんよ
まさか命中の上限が20全然上がらんと思わんかったし

>>475
+5作ったの久しぶりだけど事前に不要な所埋めるのは意味ないんじゃなかったか?

479 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 08:01:30.17 ID:2jk

>>476
アクセの場合は意味あると思うけど
今回のガントレットはHP以外のステの合計が49以下だし

480 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/04(土) 08:04:09.99 ID:UEL
>>479
ほぉアクセの場合は意味あるのかサンキュー

  HP上限が高い装備だとHP埋めは不可能ですが、ベイルガントレットがレベル上げの時に確定でどれか上がる装備なら有効ですね
118-featured-200x200

「攻略」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲