【幻影戦争】このまま『ギルドバトル』も継続でいいの??不具合が連発してる状況で信用しにくいんだが・・・

2023年11月20日
 
 
31 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/19(日) 18:05:35.26 ID:qMS

限定ギルバトも中止しろよ

表示上の数値は異常だけど実際反映されてる数値は正常です

とか言われてももう何も信じられないんだが

いい加減にしろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700368769/

32 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/19(日) 18:59:17.28 ID:uUo

中止不具合中止の連発でやることやってねーのに集金額だけは増やしますってのはなぁ

33 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/19(日) 19:23:00.42 ID:3Q6

多少の延期ならもう少し理解されたかもね

1ヶ月もしたら今の編成のどれ程が通用しなくなってんだろ

34 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/19(日) 19:25:10.45 ID:gtP

入場料払って遊園地に入ったものの、目玉のアトラクションが不具合あるけど動かしてるよってなもんだもんな

普通は返金ものだわ

35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/19(日) 20:03:14.08 ID:5Gl

11月中に修正って言ってるけど本当かどうか怪しい

さすがに何か影響がありそうな気はするんだが・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲