【幻影戦争】今も『ギルドバトル』も指示凸が当たり前の世界なのかな・・・??上位ギルドはこんなもんなのか・・・

2023年11月17日
 
 
301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 13:26:05.31 ID:OV9

今のギルドはいちいち名指しで指図するけど、上位はどこでもこんなモン?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699984231/

302 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 13:29:23.33 ID:kx1

ハイめんどくなったらアリエスに逃亡すると良い

303 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 13:30:27.37 ID:c24

上位でもやたらと煩いところから放任主義までピンキリだぞ

304 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 13:39:10.38 ID:OV9

上位の放任主義の所教えて

396 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 18:25:21.68 ID:mH4

私生活優先!!アットホームなギルドです!!

……っていうブラックギルドに当たったことはある

一ヶ月で脱退したわ

406 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 18:36:52.65 ID:3xW

他にやることないのかよってくらい幻影一筋貧乏ババアのギルマスのギルドはヤバかった

423 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 19:09:05.25 ID:KbI

うちのギルマスは女の振りしてるオッサンなの皆薄々気付いてるのに触れないであげてるわw

個チャがなくてホント助かった

428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/16(木) 19:35:22.11 ID:mT6

上位でもガチガチの指示制のところは少ない

あまりにも弱いか毎回攻める場所がおかしい奴だけ指示される

つまり

上位は今でもそんな感じだと思う・・・さすがに上位ギルバトを続けるモチベはもうないけど・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲