【幻影戦争】知らない間に『スクロール』が凄い数になってるwwwなかなか転生はやる気でないんだよな・・・

2023年09月05日

933 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 20:43:10.33 ID:Y60
知らぬ間に虹スクロールの数が7000近くになってしまった…
ソルみたいなのが推し属性にこないと転生やる気出ねーよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693446020/

934 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 20:46:33.30 ID:wZp
やる気ねえのにスクロール買ってんのはキチゲェだろ
 
 
 
 
935 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 20:54:39.45 ID:Z9d
有償買ったり お得ガチャ回すと増えてるんだろ勝手にな
無課金とはちげぇからなぁ
 
 
 
936 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 20:59:20.85 ID:s2M
意図的にスクロールが本体のガチャやパックを買わないと7000にはならないだろ
 
 
 
937 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 21:06:21.05 ID:pfE
(´・ω・`)7000はさすがにヒロチル名乗っていいレベルだぞ
 
 
 
938 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 21:39:33.76 ID:Hk5
無課金の俺で6500だから大して多くはない
 
 
 
939 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 21:41:06.65 ID:uzi
使わないのになんで買ってんだよって話で
 
 
 
940 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 21:42:36.09 ID:Hk5
ヒロチルならもっと多いって話で
 
 
 
 
942 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 21:53:27.32 ID:1zY
URスクロールを石を使わずに回収できるものをできるだけ全部回収してて
ほとんど転生してない状況で3000いかないぐらいやで
6000とかは意図的に石つかって集めてるでしょ
 
 
 
943 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 21:57:44.10 ID:TGV
7000貯めてる人の推し属性が気になりますね
 

何属性が推しなんだろう・・・でも転生は何もしなかったらオマケに付いてるし貯まるだろうね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲