【幻影戦争】最近『人権キャラ』に対する苦手属性が翌月実装されてるよね?ってことは次は氷属性か!?

2023年09月05日

954 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 22:40:58.43 ID:8pI
雷アライア→水着グラセラ→火ソル
と不利属性で出してきてるから次は氷か?と思ったけど70とはいえグリファード出たばっかだからさすがに無いか
火もシャルぜ出たばかりだけど
運営闇好きだしすぐまた闇の強化来るのかね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693446020/

955 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 22:44:40.53 ID:lVH
闇はアーヴァインで強化したばっかりだろ。
次は光を。
火、水、光は今年不遇だから核となるキャラ来るでしょ。
 
 
 
 
956 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 22:47:37.95 ID:Sif
グリおじさんはノーカンでよくね
スコールですらたまに見るのにあいつ本当に見ないぞ
 
 
 
957 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 22:52:43.12 ID:Fhe
グリおじはランダルの隠し玉みたいな言われ方しておいて蓋を空けるとコスト70の糞雑魚という最悪なユニット
 
 
 
958 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 22:54:29.95 ID:6w2
光はサイファーまで何もないと思うぞ
8復刻まで放置よ
 
 
 
959 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 23:06:10.24 ID:36C
光輝は出すだろ
ストーリーに出てんだし
 

次は氷属性の可能性は結構あるかもね!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲